うたのねwedding - 結婚式

good morning!

うたのねwedding、結婚式編です。





















2007年10月28日、秋晴れのあたたかい日曜日*

いつも、もう10年も前の卒花レポをご覧いただきありがとうございます(^^)笑





















母の作ってくれたウェディングドレスを着て、
父の作ってくれたウェディングブーケを持って、
素敵な結婚式を挙げることができました♡





















披露宴をおこなうレストラン、マリーゴールドで早朝から支度をして、
父の自慢のオープンカーで結婚式をおこなう武蔵ヶ丘教会へ向かいました。





















車の運転は、新郎。

私は助手席に乗って、マリーゴールドから教会までドライブ。

普通、運転してくれる方を頼みますよね 笑

10月末なのにすごくお天気に恵まれて、
とってもあたたかくて、素晴らしいドライブでした♪

当然目立ちますよねー。

本人たち気にしませんが。

信号で並んだ車や、通りのスターバックスコーヒーから、
「おめでとうー!!!」と言ってもらえたこと、今でも覚えています(^^)










































30分程度で武蔵ヶ丘教会へ到着。

2度カウンセリングに訪れ、リハーサルも済んでいました。

当日は牧師先生へご挨拶をしてから、準備へ入ります。
















































とってもかわいいリングピロー♡

ウェディングプランナーとして一緒に勤務していた友人からの手作りのプレゼントです。



















奇跡的に私たちに向かって光が差し、
まるで祝福いただいているよう…*
























牧師先生の奥様がオルガンを弾いてくださり…

街の教会なので豪華な聖歌隊はいませんが、
とてもあたたかいお式になりました♡
























結びの賛美歌は「home! sweet home!」
日本名では「埴生の宿」

先生が決めてくださった賛美歌です。

大好きな歌。

祖母も知っている歌。

とても嬉しかったことをよく覚えています。

「みずからの生まれ育った花・鳥・虫に恵まれた家を懐かしみ讃える歌」

「貧しい家であっても、我が家が一番楽しくていいものよ」

いま、わたしたちが築いている我が家も、
派手ではないけれど、あたたかく幸せな時間が流れています*























The best thing you can do is find a person who loves you for exactly what you are.



Thank you for always being here.
Have a nice day!









handmade laboratory:うたのね
____________________


コメント