customer report no.009

おはようございます!

2019年1月3日にhawaiiにてリゾートウェディングをされた、naokiさんとmasayoさんの結婚のご結婚式当日のお写真をご紹介♡


厳かな雰囲気の教会…

ステンドグラスも土地柄があらわれていてとても素敵。

なごやかな笑顔でリラックスした表情のおふたり♡



リゾート地での家族婚。

風を感じながらのお食事はお話がとても弾んだことと思います*

特別な時間になったに違いありません♡



海外ウェディングだからこそ撮影できる、広大な自然をバックにした思い出 photo…

masayoさんはふんわりとしたイエローのドレスをまとって
naokiさんもネクタイやチーフなど雰囲気をかえて

やわらかく幸せな雰囲気が伝わってきます…*


オーダーしていただいたのは、席札ブックのブラウン系(初穂

ナチュラルなテーブルコーディネートに添えていただきました。

フラワーアレンジがホワイトなので、ブラウン系が効いてます♡









































席札ブックの中はページを増やし、家族紹介をプラスされました。

ひとりひとりの似顔絵を載せて。

両家の家族で食卓を囲って、ブックをご覧になりながら思い出話など笑顔が溢れたのではないかと思います♡

少人数ならではの結婚式での過ごし方。

すごく良い時間になったはず!

naokiさん、masayoさん、ご結婚おめでとうございます♡

末永くお幸せに♡♡♡






handmade laboratory 歌の音
_____________________________








































コメント