素直に生きてる

こんばんは!

のんびりペースでしっかりお仕事してます✰

久しぶりにblogを…m(_ _)m

先日のこと…

minneでのメッセージが届きました。

子供達に合わせた私の就寝時間は一般的な大人に比べるととても早く、21時ごろに一旦就寝してしまいます 笑

代わりに超朝型でお客様にはご迷惑をおかけしているかもしれませんが。。

そのメッセージは私の就寝後で。

携帯電話に通知がきていたので、夜中寝ぼけながら通知を開くと…

お客様からではなくて、ウェディングアイテムを販売されている作家様からでした。

私もよく、勉強のためにウェディングアイテムを販売されている方の作品をみていますが、同じようにサイトをご覧になっているなかで "うたのね"のページを見つけてくださったようです。

いただいたメッセージには…


うたのね様のページに入った瞬間、何か他の方々とは違う空気を感じ、
その空気感に惚れてしまい、メッセージを書きたい衝動に襲われてしまった次第でございます。

特に感銘を受けたのはお客様のレビューの中にある
「親身に相談に乗ってくれた」という感謝のメッセージです。

うたのね様の作品をみると、シンプルでありながら「愛」があります。
繊細でありながら「包容力」があります。

それはうたのね様の人間性が作品に反映されているからだと感じました。


びっくりして、嬉しくて、眠れなくなりました 笑

うたのねを始めた当初、自身の在り方や、方向性で悩んだこともありましたが、悩んでいるうちにいつの間にかお客様が私を引っ張ってくださり、現在では自然体で等身大でお仕事できています。

同じお仕事をされている方に刺激を与えることができたなんて、とても驚きました。

そして、地味かな…と思っていた作品ページですが、私らしい空気感を感じてもらえるものになっているのだと自信がつきました!

迷ったけど、無理をせずちょうどよいバランスで居れて、本当によかったです♡

またひとつ、心の支えが…

ありがとうございました*

これからも変わりなく頑張ります♡





















handmade laboratory うたのね
________________________________


コメント