customer report no.008

おはようございます!

2018年11月2日、那須温泉神社での和婚、那須高原の宿 山水閣にて披露宴をされた、hiroyukiさんとmiraiさんより、結婚のご報告と素敵な写真をたくさん頂戴しました♡


少し珍しくなってきていた和婚の素晴らしさを再認識…♡






綺麗に結われた日本髪。

お姉さまに着付けと髪結いをしていただいたそうです。

シックで大人な色合いの中に可憐さがある
miraiさんそのもののようなウェルカムボード。

miraiさんの手刺繍です*

和婚の雰囲気を残しつつ
パーティーはネイビーをプラスしたシックでおしゃれな雰囲気。


ため息がでるような素敵なウェディングです…

当日は子供も大人も楽しめた、とても和やかな時間だったそうです(^ ^)




オーダーしていただいたのは、リボンを結んだ「蕾」()の席次表を、ベージュベースに、リボンはネイビーへチェンジ。



とてもシックな色合わせ。



招待状もベージュ×ネイビー。

招待状から当日アイテムまで揃えて制作させていただきました。

実際に当日の雰囲気を拝見して、ほんとにイメージにピッタリと合ったリクエストを伝えてくださっていたのだなぁと驚きました。

メールだけの会話、距離もあり実際にお会いすることはできませんでしたが、結婚式当日の写真を拝見していると、まるでそばでお話しできたような気持ちになりました。

柔らかく優しい雰囲気のおふたり。

子育てをしながら迎える結婚式は大変なこともあったかもしれません。

穏やかな表情で過ごされている当日のようすを拝見できて、私も幸せをいただきました*

出逢いをとても嬉しく思っています♡

ご結婚、誠におめでとうございます♡

hiroyukiさん、miraiさん、末永くお幸せに♡♡♡


お子様の健やかな成長を願っております(^ ^)
















handmade laboratory 歌の音
_______________________________


コメント