Customer Report no.007

おはようございます!

12月1日、メゾンプルミエールにて結婚式を挙げられた、hironoriさんとyukaさんより結婚のご報告とともに素敵な写真を頂戴しました♡

とってもこだわりいっぱいの「らしさ」が集まったウェディング♡






言葉はいらない…

素敵なウェディングです…♡

yukaさんとの出逢いはInstagram。

ダイレクトメッセージを送信してくださったのがはじまりでした。

確か秋口…

招待状を発送し、当日アイテムを探していたところ、うたのねを見つけてくださいました。

はじめは既存のアイテムからお話が進んでいたのですが、時間にも余裕があり、お話し合いをすすめているうちに、好きな雰囲気がだんだんと感じとられるようになり、また、yukaさんも、具体的にイメージを伝えてくださったこともあり…

最終的にはオリジナルのアイテムや「らしく」アレンジしたものとなりました♩

オーダーいただいたのは、封筒型の席札、シンプルな席次表、エスコートカード、六角形型のシーティングチャート*
















席札は「未晒」を少し大人めなグレーの封筒にアレンジ
















エスコートカード。

テーブルナンバーをシンプルに。

yukaさんがご自身でゴールドのペンでテーブルナンバーに○をされました(^ ^)
















シーティングチャート。

ヘキサゴンのかたちにこだわった素敵なアレンジ♡

紙色も悩みに悩み…

明るく淡く、少し渋めのグリーンは、当日のフラワーコーディーネートやメゾンプルミエールの雰囲気にぴったりだったと思います♡

ウェディング当日に側にいることは叶いませんが、こうしてライブ感ある写真を拝見できるだけで幸せ♡






































すごく自然体で、楽しんでいるおふたり♡

ほかにもyukaさんが大好きなビールを飲んでいる写真もいただきました♡フフ

席札封筒の中にひとりひとりに書いたメッセージをしのばせたり、ゲストの手で仕上げていただく結婚証明書など、これまでのお付き合いや出逢いを大切にしておられるのだなぁと改めて実感。

皆様を愛し、皆様に愛されるおふたりの雰囲気が、ひしひしと伝わってきました*

東京と神戸、なかなかお会いする機会はできないかもしれませんが、会えるタイミングが来た時には、一緒に飲みましょう♩とお約束しました 笑

hironoriさん、yukaさん、ご結婚おめでとうございます♡

素晴らしいご縁をありがとうございました!!

末永くお幸せに♡♡♡





handmade laboratory うたのね
________________________________


コメント