歌の音が生まれました

こんばんは!

今日、ちびっこの幼稚園の修了式でした。

長女は年明け、いよいよ幼稚園生活最後、三学期となります。泣

先日、次女の4歳の誕生日であり、前職を退職して一年となる12月18日、開業届を提出していまいりました。

遅?!笑

個人事業主になりました!

実際に行った手続きは難しくなく、大変なことでもなかったのかもしれませんが、やっぱり勇気が必要で、もたもたとしていました。

届けの提出はほんと、あっさり。

帰り道はわくわくと、安心と、気が引き締まる思い。

一歩踏み出した喜びはとても大きくありました。

これからは屋号も胸を張って。

愛着から、「歌の音」に決めました。

読みやすいようにひらがなの「うたのね」で進めようとおもいましたが、たくさんのお客様が、「歌の音」と表現してくださるので、元々のインスピレーションだった「歌の音」に決めました。

2019年はより大きく翔べるように頑張ります!!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡


























handmade laboratory うたのね
____________________________________


コメント