customer report no.006

おはようございます!


2018年11月5日、グアムにてリゾートウェディングを叶えられた、shinyaさんとainaさんから結婚式のご報告と当日の写真をいただきました♡



















ご家族、身近な方々と共に過ごす南国の時間は特別なものになったことでしょう*


























幸せいっぱいな笑顔のふたり♡

写真を開いた途端、その場に居れたかのように錯覚(*^^*)













オーダーいただいたのは、「蕾」の席札(

お客様がご覧になっているようす…♡

なごやかなお話の種になったでしょうか*

色鮮やかなレイからリゾート感が伝わってきます。




















お気に入りのブーケと共に!

「大切に保管します」とおっしゃっていただくことができ、とても嬉しかったです。

メールでのお話し合いのなかでも、ainaさんの気さくさと可愛らしさが感じられて、とっても楽しい準備期間でした♡

おふたりの結婚式の思い出の一部になれて、本当に嬉しく思っていますm(_ _)m♡

shinyaさん、ainaさん、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに♡








handmade laboratory うたのね
_________________________________



コメント