customer report no.005

おはようございます!

2018年10月20日、メゾン プルミエール アット ロビンズで結婚式を挙げられたyutaさんとyuriさんから、結婚式当日の写真が届きました♡





















「未晒」()の席札メニューと、席次表をオーダーいただきました。

好きな音楽がきっかけで仲を深めたというおふたり。

初めてのメッセージのときから、楽譜を載せた未晒の雰囲気を気に入ってくださっていました。

シンプルでアンティークなテーブルコーディネートに、クラフトの席札メニューが溶け込んでいます♡















未晒の席次表を制作したとき、くるくるを何で留めても可愛くて、お好みのコーディネートに合わせてご自身で選択できるようにと、留め具は付属しませんでした。

そうしてお届けした仕上がり…






















すっごく可愛くアレンジしてくださっていました♡















制作した品をゲストがご覧になっているようす*

とっても感慨深いです。。

未晒のアイテムを制作しているとき、紙の香りに癒されます。


テーブルのデコレーションを拝見していると、なんだかその香りまで伝わってくるようでした…

大切な日に、思い出の品に選択していただくことができて、とても嬉しいです♡

yutaさん、yuriさん、ご結婚おめでとうございます♡

末永くお幸せに♡










 handmade laboratory うたのね
 ________________________________



コメント