CustomerReport No.004

おはようございます!

2018年5月20日、千里阪急ホテルにて結婚式を挙げられました♡



















atsushiさんとyoshimiさん♡

yoshimiさんがminneでうたのねを見つけてくださいました(^^)

オーダーいただいたのは「綿雪」の席次表です* → 














ひとつひとつのアイテムにこだわりをもっていたyoshimiさん。

ウェルカムボード、イニシャルスタンプ、ネームキャンドル、感謝状、クラウンにブートニア…

Instagramやminneなど、じっくり吟味して選ばれたそうです。

その中で席次表をオーダーしていただけたのはとっても嬉しかったです♡














5箇所式場見学をされたそうで、最後に見学に出向かれたのが千里阪急ホテル。

会場見学をしていくうちに、ご自身の好みが具体的になっていかれたとのこと(^^)

千里阪急ホテルの「森の中の結婚式」な雰囲気が決定ポイントだったそうです。

結婚式でこだわったことを伺うと…

お勤め先でお世話になっている皆様、ご友人、ご親族、家族に楽しんでいいただける結婚式を目指して、思い出がいっぱい残るよう工夫されていました♪

大人ウェディングにしたいけれど、オリジナリティも意識して…

サプライズ感のあるガーデンからの新郎新婦入場やLINE風のプロフィールムービー、親御様への記念品は平和長寿を願って、オリーブの植樹🌿



















オリーブとともに誕生した日から結婚式当日までの日数を記した感謝状を贈られました。

植樹したオリーブの幼木は、それぞれのご家庭ですくすく育っていることと思います*

ご友人からの余興もムービーとダンスが織り込まれた凝ったものだったようで(^^)

結婚式についてのお話しから「皆様のために」というatsushiさんとyoshimiさんの気持ちと「2人のために」というゲストの気持ちが混ざり合っているようすが伺えました♪

ナチュラルなドライオリーブのウェルカムボードリース、ウェディングケーキのトッパーはyoshimiさんのハンドメイドです♡































…真っ白なウェディングケーキに太陽の塔が!(*^^*)

事細かにこだわりを持って計画されていたので最終準備の時期は大変だったようですが、「振り返ると入場からプチギフトまで、抜かりなくやりきれた!」と満足感でいっぱいな感想!

式後3週間くらい結婚式ロスだったそうです♡

本当に偶然ですが、yoshimiさんからの初めてのメッセージを受け取った日、ロハスフェスタ万博の開催日で、万博記念公園にいました✰

メッセージを交わしているなかで、千里阪急ホテルでのウェディングだと教えてくださり、そのとき、そのすぐそばにいてご縁を感じた記憶は鮮明です*

シンプルナチュラルでありながらホテルならではの上品な雰囲気を感じられて、ホテルウェディングって素敵だなぁと改めて感じました(^^)

自然に囲まれた、グリーンいっぱいのお洒落ウェディング♡

幸せなふたりの姿を拝見できて嬉しかったです*

結婚報告ありがとうございました♡




















atsushiさん・yoshimiさん、末永くお幸せに♡













handmade laboratory うたのね
___________________


コメント