CustomerReport No.003

おはようございます!

カスタマーレポートです♡

2018年4月7日、WITH THE STYLE FUKUOKAにて結婚式を挙げられました♡














takuyaさんとakaneさん♡

akaneさんがinstagramでうたのねを見つけてくださいました*

オーダーいただいたのはオリジナルデザインで、カラーもリクエスト。

席次表とタグ型席札をオーダーいただきました → 















じっくり相談を重ね、会場コーディネートのイメージに合わせて、ペーパーアイテムは落ち着いたブラウンベース、渋淡色のグリーンと麻ひもをプラスすることに(^^)














明るくナチュラルなグリーンと小さな花々がとても可愛く、ポイント使いのオレンジがとっても効いているテーブルコーディネート!

シックな色目の会場のなか、春の訪れが感じられる素敵な雰囲気づくりです…♡














takuyaさんとakaneさんは、会場探しであまり迷われなかったようです。

インスピレーションからWITH THE STYLE FUKUOKAが第一希望。

見学に訪問された際に担当されたプランナーさん、式場の雰囲気、お料理の美味しさ、すべてがおふたりの希望とマッチして…

堅すぎないウェディングにしたい!という希望を叶えてくれる、オープンキッチンやパーティー会場に面したプール、ゲストとの交流がイメージできる会場だったことが一番の決め手だったそうです(^^)

ご自身でウェディングアイテムを手作りしたり、吟味してスタイリング小物を集めたり、 大きくなりがちな総費用を抑える工夫をしながらこだわりウェディングをつくっていかれました。

参列されるゲストの皆さまに楽しんでもらいたい!笑顔いっぱいの結婚式にしたい!と考えながらご準備されたおふたり。














タグ型席札に重ねた2枚目のカードはメッセージカードになっていて、おひとりおひとりへ宛てたメッセージを書かれておもてなし♡

お席に着いたときから生まれたゲストの笑顔が目に浮かびます(^^)

ケーキ入刀をカラードリップにしたり、サプライズ感のあるブーケプルズを楽しんだり…

ゲストからも見たことない!楽しかった!と言っていただけたそう♡

ゲストにとって新鮮なウェディングになったようです*

パーティーのご出席人数も多かったので、ご準備は大変だったかもしれませんが、おふたりのこだわりとおもてなしの気持ちは、皆さまにしっかり伝わったことと思います♪

しっかりとしたウェディングイメージをお持ちだったakaneさんとのメールでのお話し合いはとても充実したものでした!

ご希望に応え、ご要望を叶える幸せを実感することができ、とっても嬉しかったです*

お洒落で笑顔にあふれたウェディング♡

結婚報告ありがとうございました♡

takuyaさん・akaneさん、末永くお幸せに♡

akaneさんのinstagram♡ → @akn_wd24








handmade laboratory うたのね
__________________


コメント