ハナコレ掲載♡

おはようございます!

そういえば、と思い出しまして(^^)笑

昨年、ウェディングサイト「ハナコレ」さんで、10年前となる私の結婚式を紹介いただきました!

結婚記念日だった10月28日の少し前に、10年を機に振り返ってみたくなり、instagramにpostしていたところ、声をかけていただきました♡

10年も前のことなのに、今現在の花嫁さまに混ざって紹介していただくことができて。

10年前はSNSはミクシィくらいでしたでしょうか…

花嫁ブログも人気でしたが長く続かず(笑)

時間は経ってしまっていますが、当時の自分なりに一生懸命取り組んだウェディングだったので、たくさんの方にご覧いただけて嬉しかったです。

今更ですが、ぜひご覧ください♡

2記事掲載いただいています。
















→ 10年経っても色褪せない一日がここに*ご両親の手作りドレスとブーケで誓った愛【教会挙式編】















→ 10年経っても色褪せない一日がここに*大正浪漫薫るレストランウェディング【披露宴編】

お時間があるときに…*










handmade laboratory うたのね
___________________


コメント