うたのねwedding - 披露宴後半

good morning!

うたのねwedding、披露宴後半編です(^^)








































お色直し入場は、レストランの螺旋階段が素敵だったので、
新郎が登場したあとに新婦を迎えてもらいました。

だって、シルクハット紳士でしょう?笑






















お色直し後のメインイベントはデザートブッフェ*




















母が大好きなケーキをお腹いっぱい食べてもらおうと思って(^^)
















こちらが地味にこだわったケーキの中身です。

スポンジを3層にしていただきました♡




















写真を振り返ると、新郎はフルーツを食べながらワインを大変楽しんでいました 笑

肝心の母は、お話しに夢中であまり食べなかったようで、
何年も何年も後悔しています。フフ

その後、新郎がとてもお世話になっている方から、
ギターの弾き語りをしていただき…

招待状をお渡ししたときに当日が誕生日!とお聞きできた方がいたので、
10月生まれのバースデーのお祝いを。

私たちからはサプライズスピーチをお願いして…

そのあと、私の上司、先輩、同僚、ウェディングの取引先の皆さまから、サプライズムービー♡





















両親への手紙を読み、プレゼントは感謝状と紅葉が楽しめるハゼの木の鉢植え。

皆さまへの謝辞ののち、当日撮影した映像に載せてエンドロールを上映しました。

感謝状は、いまでも彼の実家ではリビングに、
私の実家では仏間(笑)に飾ってくれています。

披露宴はじめの入場・お色直し入場以外は、
不安だった緊張もさほど無く、
本当にゆっくり楽しむことができました♡

春にかけて結婚式が増えてくるころ…

当日が近づいてきて、不安と緊張と日々ドキドキされているでしょうね*

不足の事態は担当プランナーさんが助けてくれますから!

気負いすぎずに、結婚式までの時間、結婚式当日を楽しんでほしいなぁと願っています♡











handmade laboratory:うたのね
__________________


コメント