うたのねwedding - 前撮り

good morning!

うたのねwedding、前撮り和装編です(^^)

熊本市内で撮影しました。






















和装に関しても、ワガママいいました…笑

シルクハットとステッキも、懐中時計も、
取り寄せてくださいました…。

なにもおっしゃらず、用意してくださったのです。。。






























































































撮影に同行してくださったスタッフの皆さん♡

ヘアメイクさんも、カメラマンさんも、スタイリストさんも、
皆さんよい距離感で、あたたかくて。

フランクなのにちゃんと仕事してくれる皆さん!笑

私たちの希望をひとつひとつ汲んでくださいました…*

もう10年前かぁ…

マリーゴールドの皆さん、パートナーの皆さん、
またお会いしたいなー♪









handmade laboratory:うたのね
__________________


コメント