うたのねwedding - 会場コーディネート

good morning!

今日は、うたのねwedding、会場コーディネート編です。

披露宴スタートのドレスコーディネートをブラウンプラスと決めていたので、
レストランの会場装花はブラウン+アンティークなピンクにしました♪

そんなにピンクが好きだと思っていなかったのですが…
ハッピーな気持ちにはやっぱりピンクなのでしょうか 笑





















私たちの方からはカラー指定だけだったのですが、
メインテーブルにはブラウンのリボンが結ばれていて、
打ち合わせだけでイメージを汲み取ってくださったのか、
プランナーさんがドレスアレンジなどを伝えてくださったのか…
想像以上の仕上げにしていただきました…♡























ゲストテーブルは革ボックスアレンジ。

ボックスからもリボンが♡




















テーブルナンバーの代わりにハーフボトルのワインを飾り、
お好きな方に持ち帰っていただきました。
























大人の席札にはフォンダンショコラを。






















結婚式当日は10月28日、ハロウィンが近かったので、
ちびっこ用席札はハロウィンおもちゃと共に。









































手作りした席次表です♪

ペーパーアイテム作りの原点ですねー(^^)

タテ型で、プロフィールはなし、
挨拶、メニュー、席次表のみです。

プロフィールムービーを上映したので、
ペーパーアイテムには入れませんでした。

マリーゴールドには打ち合わせスペースの他、
アイテム製作スペースがあるのです…!

プリンタやハサミや糊や用紙やいろんなものが揃っていて、
不足の事態の力になってくれます…!!!

フォンダンショコラは前日納品だったので、
そのスペースでゆっくりと支度させていただきました。

持ち込みアイテムは作りあげて持参するのが当たり前だと思っていたので、
「こちらを使ってください」と案内された製作スペースに、
なんて温かい会場なんだ…と感動…♡

前日も、何人かの花嫁さんが仕上げに奔走していました(^^)

もっと会話してみたらよかったなー♪



気温が少し上がったかなと思ったら…また寒くなるようですね。。。

ちびっこの通う幼稚園でもインフルエンザが流行り始めたようで…

体調をくずさないように、しっかり栄養摂りましょうね*

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください(^^)

See you tomorrow!








handmade laboratory:うたのね
__________________



コメント