CustomerReport No.001

おはようございます!

今日は初めてのカスタマーレポートですー♪

2018年1月27日、大阪のmiaviaにて結婚式を挙げられました♡


















taroさんとricoさん♡

美容関係のお仕事に就いておられる新郎さまと、
個性的で明るくおしゃれな新婦さま♡

ペーパーアイテムは席次表から席札・メニューまで、
全ておまかせくださいました(^^)

色目やご希望に近いイメージを伺ってオリジナルデザインをご提案。

















会場コーディネートはシンプルでナチュラルな雰囲気*

ペーパーアイテムはグレーベース。

















結婚の報告とともに、たくさんの当日写真を送ってくださいました♡

その写真からはtaroさん & ricoちゃんがまわりの方々をとても大切にしていて、
大切にしている皆さまから、とても愛されていることが伝わってきます。

おうちにもお客様の訪問が多いそう。

出会った方と大切にお付き合いできるお二人、とても素敵です*

実際に会った時間はそう長くなかった私にも、
長きに渡るお友達と同じように接してくださって。

結婚式を通して出会い、新しいお付き合いが生まれています…♪




























席次表も席札も、シルバーグレーのワイヤーリボンがポイント。

ワイヤーリボンはふんわりさせても、
くしゃっとさせても、とっても可愛いです*

お二人の住まいも私の住まいも神戸だったので実現したミーティング。

ご遠方の方はある程度お任せいただく部分もでてきますが、
しっかり話し合ってデザイン決定しますので、
オリジナルデザインについても気軽に問い合わせくださいね♪









handmade laboratory:うたのね
__________________


コメント