CustomerReport No.002

おはようございます!

カスタマーレポートです♡

2017年12月17日、ラソールガーデン大阪にて結婚式を挙げられました♡




















kazuyaさんとmiyukiさん♡

miyukiさんが、minneで「うたのね」を見つけてくださいました*




















オーダーいただいたのは「初穂」のブック型席札です。 → 

パープルとブラウンのシックなテーブルコーディネートに合わせてくださいました♡

席札も、主張しすぎないバランスで添えられたので良かったです♪




















miyukiさんはラソールガーデン大阪のチャペルが特にお好きだったとのこと(^^)

ご参列されるゲストのために、バリアフリーであることや、
会場内での過ごしやすさも重視され、会場決定されたそうです。

打ち合わせや準備では、装花やデコレーションにも工夫を凝らされました。

クリスマスが近かったので、
ゲストがわくわくする仕掛けをさり気なく用意されたそうです♡

また、お料理も思いきって質の良いものにされたとのこと…

「初穂」のブック席札は、
挨拶・メニュー・プロフィール・新居案内の内容なのですが、
手書きできるメッセージスペースを作りたい、
お問い合わせ時からそうおっしゃっていて、
内容カスタマイズし、ご希望に合わせてお作りしました。

クリスマスサプライズ、美味しいお料理、
ひとりひとりへのメッセージ…

ゲストへのおもてなしの気持ちの現れですね♡

きっと皆さまほっこり喜ばれたとおもいます*

結婚式の準備とお仕事と、とてもいそがしい日々だったそうです。

そんな中でもレスポンス良く対応していただけて、
余裕をもってご準備することができました。


インターネット上でのお取引がほとんどなので、
なかなか結婚式当日の雰囲気を拝見することは叶わないのですが、
こうして幸せそうなおふたりの姿を拝見できて嬉しかったです♡

結婚報告ありがとうございました♡

kazuyaさん・miyukiさん、末永くお幸せに♡











handmade laboratory:うたのね
__________________


コメント