うたのねwedding - アイテム

good morning!

今日はうたのねwedding、アイテム編です(^^)




















ウェルカムスペースには、プランナー仲間からのプレゼントのジジ♡

ウェディングドレスのジジは、私のウェディングと同じ生地のドレスなのです!

私に内緒で母からゆずってもらっていたようで…
感動のサプライズでした♡




















担当プランナーさんがつくってくれた案内ボード。

大好きなオードリーヘップバーン♡

ウェディングのイメージを汲んでつくってくれていました!





















飾りとしてのウェルカムボードはそんなに興味を持てなかったので…







































アクリルボードにプリントした前撮りフォトをはさみ、
白ペンでゲストブック代わりにお名前を書いていただきました♪






















いま人気のウェディングは、もっとたくさんアイテムを用意されていますね(^^)

私自身も職場のブライダルフェアで色んなアイテムをつくっていましたが…
実際に自身のこととなると…笑

もっといろいろ作ってみたかったなぁと今更思いますが…

そこは、これからの「うたのね」で叶えていきます♡




また、一週間がんばりましょう♪

今週も仕上げの一週間です!!!

Have a nice day!










handmade laboratory:うたのね
__________________


コメント