うたのねwedding - 和装

good morning!

今日はうたのねwedding、披露宴お色直しの和装編です(^^)

披露宴のお色直しは大振袖にしました!





















白地のほかに、紫と翠地があったのですが、
悩んで悩んで白地にしました♡

主人のタキシードも白から黒のコートへチェンジ。

「大正浪漫」な感じにしたかったので、
ヘアアレンジは、綺麗にまとめるでもなくルーズでもなく、
芯からボリュームのある雰囲気になるように。





















ヘアアクセサリーは、生花+ちりめん飾りで盛々。

そして、人生初の赤口紅…♪







































ブーケはプリザーブドフラワーのボールブーケ。

お揃いの帯飾りも作っていただきました。

主人のブートニアは髪飾りの生花に合わせています。






















目立ちませんが…

足袋も着物に合う柄足袋を探したのです♡

自己満足です♡笑

式服、披露宴入場、お色直しと、衣装は2着ですが、
しっかりスタイリングを楽しみました♡



ハッピーフライデー♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)








handmade laboratory:うたのね
__________________


コメント